月の目だま ~その五百四十八・地下~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
巷には真新しい制服やスーツ姿が眩しく輝いています
あんな時期もあったんだっけ・・・と思いにふけつつ・・・
昨日は休み
風疹の予防接種に行って来ました。
お医者さんいわく『今年3月までの発症者が去年一年の発症者数に迫る勢い』とのこと。治療費考えたら5000円は高くない、けど、都内は自治体から補助が出るとの事
お願いしますよ~埼玉県
今回も新規オープンの店・・・


店
UNDER GROUND RAMEN REMIX
さんに行って来ました
大宮桜木町がさらに激戦区になったこと間違いない頑者さんの出店
4/5オープンしたてで店内も明るくキレイ
若い店員さんたちの連携はイマイチでしたがこれから改善されるでしょう
昼時をはずして行ったので待ち無し
1
つけ麺』(300g)
麺スープ共にやはり美味い
つけ汁にはスライスライムが入っており、これが絶妙に後味をサッパリさせてくれてます
今回は定番のつけ麺いただきましたが、次回はラーメン派の私はラーメンをオーダーします
ごちそうさまでした
カーな男、車で行かれる方に裏技をお教えしちゃうツッキーでした

SNSでもご購読できます。