愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは今日は皆さんが待ちにまった愛るとんのブログデーです
本日はまず、こんな偶然写真をご紹介しましょう。
DSC_0190.JPG
サクラの背中に桜の花びらが
洒落が効いてておもしろい犬ですね U・ェ・U
それにしてもサクラ、クビレがないな~笑
面白いので頭にも乗せてみたんですが
DSC_0193.JPG
人為的でまったく面白くないことがわかりました(って何の実験ー)
さて、余談はこの辺にして
先日、愛るとんお得意のコツコツワークでこんなものを作ってみました↓


DSC_0188.JPG
タイムカードBOX( ・ω・)ノ
※ステッカーを貼り、ポップな感じに仕上げました。(←勝手なオプション)
店長が「こういうヤツないの」とジェスチャー付で入れ物を探しているのを見て、愛るとんの創作意欲がフツフツと湧いてしまいました
・・・・・買えばいいんですけどね(笑)こういうの大好きなんで
といっても一枚の厚紙からこの立体を作るのはかなり時間を要し
午前2時までかかりようやく完成
こう・・・斜めに・・・後ろの人の名前が見えるように・・ってけっこうムズイんです↓
DSC_0182.JPG
●底は水平
●中は傾斜
●そして倒れないように重石が入っている
という小技も、きっと誰にも気づかれていないでしょう(-ω-)
・・・問題は~スタッフが増えたらどうするの~(;´゚Д゚)
えっと・・作り直します
むしろ、スタッフ増えてください
というわけで
ボンドグループでは、元気な車好きスタッフを募集しております
愛るとんの様に身体に収まらないほどバイタリティが溢れている方コチラをご覧ください
ご来店・お問い合わせ・そしてご応募お待ちしております

SNSでもご購読できます。