南国気分を満喫っ♪

こんばんはなってぃーです
また肌寒い一日となりましたね
皆様元気にお過ごしでしょうか
私は先日、久々に親友とランチしてきました
私の周りでは手作りブーム
友人は昔からとても器用ですが、最近では「手袋シアター」なる幼児用の玩具を作って販売しているそうです
手袋シアター.jpg
こだわりは、すべて手縫いで丁寧に作っているとのこと
小さなお子さんがいる方はご存知かもしれませんが、歌のストーリーに合わせて
パーツを動かして見せてあげるのだそうです
プレゼントに喜ばれそうです
私には南国チックなピアスを作ってきてくれました
一気に夏モード手作りモノって本当に嬉しいですね
と、ハワイフリークな彼女のオススメでランチもハワイアンレストランで


IMG_3381 (2).jpg
Muu Muu Diner 100% KONA COFFEE 越谷レイクタウンアウトレット店グリルチキンの照り焼きロコモコ
びっくりハワイで食べた味です
IMG_2991 (2).jpg
マカダミアナッツクリームのパンケーキ
こちらもハワイで食べた名物パンケーキに近い美味しさ
こんな穴場があったの?と感心しました~
こちらのお店は、水辺沿いにテラスも併設していてゆったり過ごせます
ショッピングの際にはリピしたいレストランです
皆様もぜひ
さて、本日もこちらのCHECKを見逃しなく~

SNSでもご購読できます。