愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは毎日の通勤が楽しくて仕方ない愛るとんです
突然ですが、春と言えば出会いと別れの季節・・・
愛るとんはこれまで色んな人と出会い、別れ、そして成長してきましたが、
この春もまた、切ないお別れをしました(ノω・、)
素敵なダーリンと・・・


そう、あのガッチリ系の男前な愛車と。。(←キャサリンて呼んでたくせに)
最後の洗車は涙々で、水だか涙だかわからない水分で洗いました(←涙だとしたらバイクによくないと思います)
DSC_0216.JPG
※泣いている画を撮るつもりが、なんかニヤニヤしている画になりました
ボンドの入社とほぼ同時に買ったバイク。
思い出もあるし、危険な時にも踏ん張ってくれたり・・・ほんとにいい人でした。
最後の最後まで、ありがとうを何度も言いました
そして・・・・
新しいダーリンをゲッツ(←変わり身速ッ)
DSC_0270-4.jpg
中学校の頃から憧れていたメーカーのバイクです
全身マットブラックのボディに一目ボレ
前のキャサリンに比べると少し小さいですが、排気量は2倍以上 こう見えても大型なんです
トルクがすごい グイグイひっぱりながら背中を押されている感じ、、そういう人タイプです(・ᆺ・✿)
テールライトの中にウィンカーが付いていたり
さりげなくお洒落な感じがカッコイイ
基本は一人乗りなのですが、事情があってタンデムステップが付いています↓
DSC_0271.JPG
例えて言うなら~
父:「いつか子供たちが大きくなったら、部屋を2つに分けてあげよう」・・的な。(←わかりにくい)
まあ、仮にタンデムライドするなら愛るとんは間違いなく後ろを希望しますが(笑)
以上、新しいダーリンも前彼のように大事にしていこうと心に決めた愛るとんからのご報告でした
皆様、車もお乗換えにぴったりなシーズンです
気分一新 で新しいスタートを切ってみるのもいいものです
ご来店、お待ちしております
おまけ↓
( 手前:今彼、奥:元彼 笑)
DSC_0256.JPG

SNSでもご購読できます。