fresh×fresh

こんにちはなってぃーです
私、いつの間にか土曜日→木曜日に担当が変わっていたのですが、お気づきになられましたか
新年度、新入社員の様にフレッシュな気持ちになります
心機一転がんばって参りたいと思います
春うらら先日のお休みに前職の仲間達とランチしてきました
女子会という名目で年に一度のペースで集まっていますが、数年のうちに殆どがママとなり、会話の内容も大人になっています
今回は、お洒落で食通な大人が集まるイタリアンのお店へ予約してもらいました。


OTTIMO Seafood garden 新宿
その名の通り、新鮮なシーフードを使ったお料理が楽しめます
IMG_9267 (2).jpg
鰹のマリネを中心とした前菜
IMG_8096 (2).jpg
真鯛のポワレ
IMG_9709 (2).jpg
豚のグリル(友人のオーダー)
IMG_0791 (2).jpg
生ウニとフレッシュトマトのパスタ
IMG_1978 (2).jpg
春らしいドルチェ
を堪能して参りました
外からは全く想像もつきませんが、ビルの中に中庭やテラスがあり居心地の良い空間
入口が狭いのに、入ってみると店内は意外と広いんです
ギャップも楽しめる素敵なレストランでした
旬の食材で、体もリフレッシュです
皆様は、新しいクルマでリフレッシュされてみてはいかがでしょうか
本日もストックリストお見逃しなく~

SNSでもご購読できます。