Bond Carsの中の・・・、浦和のなかにも・・・

こんばんは、ARENA 青木です
明日からGW10連休の方は、もしかして
こんな気分でしょうか
578499_10151472040089454_526512133_n-1.jpg
空中にジャンプ加えて嬉しさでひねる
撮影の為、透明なアクリル板を用意して、それに飛びついている訳では
決してありません金曜日、ありがとう
さて、今週アリーナ店にBMW MINIの50カムデンがまたまた入庫しました
DSC_0270.JPG


カムデンといえば、ロンドン郊外の巨大な観光スポット
「カムデン・ロック・マーケット」がある地名CAMDENから
来たネーミング。
この車は、
DSC_0273.JPG
ボディのホワイトシルバー色と、面の多いホイールのシルバーの色味が
差異がありつつ調和していて、とても見栄えが良く、走る姿もキレイでしょう・・・
個体のコンディションの良さはもちろん、観られ方も「点数が高い」のが
またポイントです。
ロンドンの地名からくる50周年MINI
「Bond Carsの車(アリーナ店)の中のイギリス」
そして、音楽好きにとっては、先程のボディと足周りの調和の良さが
ギター・ベースに例えるなら、
Fender Guitarのマッチング・ヘッドの見栄えの良さのよう
※マッチング・ヘッドとは、ギターボディ本体とヘッド(弦を巻いてある小さい先端部分)を同系色で塗ってある事を言います。
czov9k952bA[1].jpg
「ドイツ車を中心とするBond Carsの中のイギリス色」は、BMWのMINI
では、アリーナ店から近い「浦和区の中にイギリス」はあるのか?
   私、去年アリーナ店に配属になってからすぐ見つけました。
それも「・・・色」でなく「そのもの」をです
イギリス最大手のスーパーマーケット「TESCO」が北浦和から程近く
にあった時は、ちょっとびっくりしました。
DSC_0283.JPG
なぜここにあの有名スーパーの「TESCO」があるのだろうと
思いましたが、やはり日本のスーパーとの提携なのですね。
ちなみに、世界最大規模のスーパーマーケット「ウォルマート」の名前は、
日本でも知名度が高いですよね、
この「TESCO」スーパーマーケット、日本国内の知名度は
それほどでなくても、イギリスではあちこち、あちこちすぐにあり、
世界でも店舗数・規模も大きく、かなりのシェアを持っているんですね

SNSでもご購読できます。