人気のモデル新入庫は。。。

休日の夕方散歩中に中学生の下校に遭遇 制服の真新しい感じが新1年生でしょう
我が家の長男も今年から中学に上がり制服姿に一気に成長したように感じております。
そんな下校中の集団の中から
「壇蜜のストーカーあれお前だろう お前変態だからな」
と中学1年生には壇蜜はまだ早いだろうとツッコミを入れたくなる会話の先には・・・・・    我が息子
その瞬間に生まれた時の長男の記憶が走馬灯のように・・・・
あんなに可愛かったのに・・・・
こんばんわCARS 小嶋です。
これからの年頃の子供成長は心の準備をしておかなければいけない事が多くありそうです。
それでは本日の本題です。本日はとってもオプション多数の入庫車輌のご紹介です。


1
MINIご存知の通りARENA店でもMINIを多数在庫しております。
男性・女性問わずデザインが受け入れられさらに幅広い年齢層の方に受け入れられていて
運転しても車好きな方の期待に答えてくれるパフォーマンスなどなど沢山の要素が人気に現れていると感じています。
今回入庫のクーパーSはどちらかと言うとちょっとハード系が好みの方にはどストライクな1台ではないでしょうか
エクステリアにはACシュニッツアーフロントスポイラー・リアスカート/JCWサイドスカート/JCWリアウイング/モール同色ペイントなどいいとこ取りなチョイスにマフラーは出口がとっても印象的なサクラムマフラー。
足廻りはOZ RACING ウルトラレッジェーラ18インチアルミホイールで車高はグラッド車高調にHYPERCOスプリングをチョイス。そしてシートはレカロシート。さらにエンジンルーム内にはGruppeMエアクリーナー/HKSブローオフバルブ。
しかもワンオーナー。 気になる価格は238万円。 
おっと思われた方是非お早めのご検討オススメ致します。
お問い合わせはこちらからお願い致します。
ARENA店は連休休まず営業中です。
それでは明日も本日同様に沢山のご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。