5月突入~.☆*

こんにちはなってぃーです
GW真っ只中ですね
カレンダー通りのお休みの方も連休楽しみですね!
bond ARENA店は元気に営業中です
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ
さて、皆さんは海派or山派ですか?
何かの心理テストで海派!の人は「マザコン!」という結果がでていました
「母なる海」からきているんでしょうか
私、胸を張っての海派です
と、海まで足を延ばしてきました


IMG_9934 (2).jpg
海の幸を求めて勝浦へ
ちょっと雲が多かったのですが、絶景が望めました
暖かくなってきたので散策が心地いいですね
お腹が空いてきたところで、お目当ての海鮮丼屋さんへ
IMG_7600 (2).jpg
その名は「ばくだん」
こぼれるほどのネタが自慢の「ばくだん丼」をオーダー
IMG_9422 (2).jpg
本当に凄いボリュームでした
ふぐ料理も得意なお店で、ふぐの唐揚げも食べたかったのですが、仕込中のため食べられるのは夜のみとのことでした。
しかし、丼だけで満腹っオーダーしなくて良かったです
帰りはリニューアルした海ほたるに立ち寄ってみました
リニューアルで大回廊からのパノラマビューを楽しむことができるようになったそうです
勿論、東京湾の、ど真ん中。
店内の明りがガラスに反射して、何も見えない???
せっかくの大回廊からは夜景を楽しむことはできず・・・
辛うじて羽田空港を往来する飛行機のライトが綺麗でした
IMG_3353 (2).jpg
が、後で「海ほたる」HPをチェックしてみたところ、なんと「日本夜景遺産」に認定されていることを知りました。
夜景を楽しめたはずが・・・無知とは損ですね
お出かけ事前の下調べは必須です
ということで、本日もコチラのCHECKをお忘れなく

SNSでもご購読できます。