愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは買ったばかりのバイクで、早速立ちごけをした愛るとんです(。´Д⊂) ウワァァァ
幸いボディに傷はつきませんでしたが
心に傷を負いました ρ(тωт`) ショボーン
しかも260キロの車体を1人で起こすので、次の日は筋肉痛がハンパないです
愛るとん慰め隊、募集中です
それにしてもこういう時って、愛情分布が出ますよね
①愛るとんを心配する人
②バイクを心配する人
③ええ・・・で終了な感じの人

大抵は①でしたが
本当に人っていろいろだなーと感じた出来事でした
さて、本日は店長と交代でブログを書きます
愛るとん連休明けなのに・・・
ネタがない・・・
ということで、犬ネタで
ある暑い日のおもしろ画像をアップしましょう


散歩から帰って、庭へ急ぐサクラ。
ガチャンガチャン縁の下から音がするので行ってみると・・
11.png
サクラのお尻が
なんだかものすごく忙しそうです
しばらくするとコッチを向いてシタリ顔
1.png
そして、「ふぇ~い」と言わんばかりの表情で↓
2.png
新鮮な土の上に横になりました(-ω- )
この間、わずか20秒あまり(っ゚Д゚)っ早
どうやら散歩が暑くて暑くて、一刻も早くお腹を冷やしたかったようです
見てください、この満足気な顔を・・・↓
3.png
結局、頭に陽が当たってることに気づいていないサクラに癒やされながらも、
「縁の下がボロボロなのは、サクラのせいか?」とよぎった愛るとんなのでした
さ~て、明日でGWも終了です
本日も沢山のご来店・お問い合わせ・ご成約を頂いておりますが
最終日はボンドカーズへ
最終日はBond Cars ARENA店へ
連休明けでフルチャージした愛るとんがお待ちしております(´З`)

SNSでもご購読できます。