こんばんわ
ARENA店遠藤です.
連休最終日
皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?
Bond各店同様ARENA店も休みなく営業となりましたが
連休中は沢山のご来店とご成約を頂きました
誠に有り難う御座います<(_ _)>
在庫車両も少々淋しくなった感が否めないので
休み明けは、新入庫車両に期待して下さい
先日・・・


image (3).jpeg
地元に最近??できた
トラットリア プレッツァ
オーナーさんの拘りと思いが感じられる小さなイタリアン
昨年の暮に30人位の貸切でお邪魔して以来の来店です
今回はランチで来店。
早速、サラダ
image (5).jpeg
淡路島から直送の西洋野菜
野菜が甘い
image (4).jpeg
次にバゲットを切ってもらい
しばらく待っていると・・・
image (1).jpeg
北海道産の生雲丹のトマトソース
濃厚な一品を頂きました
image.jpeg
最後は、顔に似合わず、カモミールティーでリラックスタイム
12553782.jpg
小さなお店ですが、料理も美味しいし居心地のイイお店です
Bondからは、かなり遠方ではありますが・・・

SNSでもご購読できます。