月の目だま ~その四百五十二・連食~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
暑かったり寒かったり強風だったり・・・
黄金週間も終わり、5月病の症状が出始めて頭ボォ~・・・っとなんかしてられないほどの休み明け
あっという間の5月7日でした
こないだの神戸納車。
せっかくなんでブロネタ撮らなきゃってことで行きで食べた神戸牛丼に続いて
実は帰りにも食してきちゃいました・・・


店
神戸ラーメン 第一旭』三宮本店さんです
京都の第一旭さんとは違うのかな??
下調べせずに駅近って条件で入ったお店です
メニュー
タイムサービスのラーメンをいただきました
麺
中細のストレート麺は私好み
動物系が全面に出るよりは醤油スープとのバランスが取れた濃い目の味とか薄めに切られたチャーシュー・九条ネギなんかもイイ感じでした
他のお客はほとんどライスをオーダーされてたようです。
連食だったのでスープは完飲出来ませんでしたが美味しかったです
ごちそうさまでした。。。ゲフッ
カーな男、オーダー枕が気になるツッキーでした

SNSでもご購読できます。