MINIファミリー。。

こんばんわCARS 小嶋です。
巷ではもう連休モードはどこへやらですがARENA店では交代制の為また
連休シスト今年はいい意味で予想外に連休中そして連休明けも
沢山のご来店とそしてご成約をいただきまして有難うございます。
通常以上に少人数制で頑張っておりますが来週より通常シフトになります
ご迷惑をおかけしないよう2倍速いや4倍速で動いておりますが
宜しくお願い致します。
連休明け早速2台の入庫がございました。


1
やっぱり人気のMINI 
今回はARENA初入庫のMINIロードスターとMT限定モデルMINI ROCK
本当にMINIのラインナップはここ数年で豊富になりましたね。
ハッチバック・クラブマン・コンバーチブル・クロスオーバー・クーペそして
今回入庫のロードスター。そしてパッケージも沢山。正直覚えきれません
でも本当に色々楽しめるメーカーです。新入庫の詳しい情報はARENAストックリストからご確認ください。
最後に連休中も渋滞知らずだったワタシのパワースポットをご紹介。
2
3
有名かと思っていましたが実は以外に知らいない人が多い場所です。
台湾のお寺です。私は無宗教ですがご利益にこだわりはございません。
建物見ているだけですが迫力にパワーをもらいますよ。
畑の真ん中にドンと現れます。お近くの際は是非。。。聖天宮HP
それでは今週末も連休同様沢山のご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。