月の目だま ~その四百五十三・MJ~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
GWほぼ通常出勤していた私は今月ちょこちょことお休みをいただいております。
こないだの休みは・・・
M
MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR by CIRQUE DU SOLEIL』さいたま公演を観てきました
さいたまスーパーアリーナは近くてイイね
MJ世代&MJファンにはハンカチ必携の最高のステージでした
もちろん私も涙・・・
シルクドソレイユの演出&ステージはもちろん最高でしたがあくまでもMJをリスペクトして前面に置き、シルクは今は亡きMJの魂や彼が伝えたかったことを文字通り全力で表現していた、様に感じられたことに涙
ただのPVのコピー+αくらいのステージかと思って会場入りしたので感激倍増
ショービズ界最高峰のシルクドソレイユがショービズ界の神を演出・・・まさにイモータル(不朽の)
金額的に決して安いチケットじゃなかったけど、内容からすればこんな安いチケットは無いと断言します。
無理して買った甲斐がありました
MJは永遠ですな
シルクドソレイユにも拍手です
MJありきで行った私でしたが、シルクドソレイユファンは泣けたのかな・・・??
ちなみに『DAIHATSU PRESENTS』でした・・・
1
カーな男、思い出し泣き出来るツッキーでした

SNSでもご購読できます。