愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです
先日、整形外科で首のレントゲンを撮ったときのこと・・・
先生:「君は首が普通の人と逆に反ってるんだよね~。
    背が高いから見下ろしちゃうのかな日本の生活に向いてない
    ってことだねーハッハッハ( ̄▼ ̄)」
整形外科で、まさかの脱日本を勧められる。
「先生ー!私の首は日本にいても問題ないんでしょうかー」 とモヤモヤが消えません。
とりあえず、180㎝クラスの方、愛るとんの首にご協力をお願いしますm(__)m
さて、今日のブロネタは・・・
愛るとんの失敗談を |ω-o)


愛るとんは、カラフルな文具の収集癖があるのですが↓
DSC_0432.JPG
先日車屋さんにはピッタリすぎるクリップをGet↓
DSC_0435.JPG
ビートルの様な車型です
しかしこれ・・・実際使用してみると↓
無題1.png
なんのモチーフだか全くわからない(≡ε≡;)
試しに反対にしてみたら・・・
無題3.png
・・・・・。
201003~1.JPG
もう、バクにしか見えない。。
どなたか正しい挟み方、ご存知の方がいましたら教えてください
そして、このクリップが回ってきた方、どうか捨てないでください。
さて、すでに夏の様な暑さが続いておりますが
そんなときにあえて開けて頂きたいものがこちらの車 
愛るとんが今イチオシの車両です
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。