こんにちはなってぃーです
暑い日が続くと天候も変わりやすくなるんでしょうか
私、本日は外出DAYで、午前中は小山、午後は六本木と対照的な感じでした
日中は激しい紫外線、夕方からはゲリラ的な豪雨
急激な気温の変化にカラダがつら~い
体温が1度下がると免疫力がぐーんと低下してしまうそうなので、体温調節がキーポイントですね
朝から薄着の方をよく見かけますが、上着は持ち歩いた方がよさそうです
と、健康志向のなってぃー。


以前から大好きな豆乳で、クラムチャウダーやグラタンなどを作りますが
やはりお手軽に飲める豆乳はコレ。かなり以前より愛飲中です
item2-j79.jpg
紀文さんがキッコーマンさんと業務提携し、現在はキッコーマンの子会社が豆乳専門で製造でしているようです。
それにしても最近のバリエーションはかなり豊かでいつも気になっています。
豆乳シリーズ.jpg
いつの間にかこんなに・・・
豆乳3.jpg
杏仁豆腐と焼きいも、やさしい味で大好物です
豆乳.jpg
さらに、柑橘類にまでおよび・・・
最新作は、なんと“ラムネ”
IMG_8098 (2).jpg
豆乳&ラムネ、なんて斬新なんでしょう
私はもちろん試しましたよ
感想は・・・ラムネ味と言われれば勿論なんですが、なにかの味に似てる
豆乳の存在を忘れてしまうほど、とってもさわやかな印象でした
豆乳嫌いの皆さまも、ぜひ一度お試しあれ
さすがキッコーマン。
醤油や味噌などに不可欠な秘伝の乳酸菌をもち、豆乳にMIXさせるユニークさ
ファンとして応援していきたいと思います
と、バラエティーの名においてはbondも負けてはいませんよ
本日もぜひぜひCHECKしてみて下さいね

SNSでもご購読できます。