噂のNEWモデル

こんばんわ カーズ小嶋です。
先日来月待ちに待った映画の後編が上映される準備にと
せっかくなんで前編のブルーレイを買おうと思い某販売店にいったらDVDよりも
なんとブルーレイが安いじゃありませんか これって今は常識なんでしょうか
前編みて復習をして来月と迎えたいと思います。人間楽しみがないといけませんからね。
本日はそんな楽しみはいっぱいあった方がいいという事で
楽しみなNEWモデルの発表が先日行われましたので紹介させて戴きます。
そのモデルとは。。。。


1
メルセデス・ベンツの最上級セダンモデル。ベンツの代名詞 「Sクラス」
以前より話題にはなっていましたが2013年5月15日正式に本国ドイツで発表に
なりました。
2
1972年に誕生した初代から数えて6世代目となるSクラスは歴代Sクラスの伝統を
踏襲したものとされ、フロントグリルはより直立した大型のデザインに変更。
3
セダンらしい古典的なプロポーションはLEDを多用したフロントランプ、リアラン
プが特徴の一つで、インテリアにもおよそ300個ものLED球が使われているそうです。気なるサイズは
ショートボディ全長×全幅×全高=5116×1899×1483mm、ホイールベース=3035mm
ロングボディ全長×全幅×全高=5246×1899×1483mm、ホイールベース=3165mm
となっているそうです。
本国ラインナップでは
3リッターV6ディーゼルターボエンジンを搭載した「S350ブルーテック」
4.7リッターV8ターボエンジンの「S500」
3.5リッターV6エンジンを電動モーターでアシストする「S400ハイブリッド」
2.2リッター直4ディーゼルエンジンと電動モーターを組み合わせた
「S300ブルーテック ハイブリッド」
が用意されているそうです。
早く現車を見てみたいですね。
最後にお知らせです。bondcarsARENAではお陰様で業務多忙の為スタッフを
募集しております。是非ご興味がある方 応募お待ちしております。
詳細はこちらをご覧ください
ちなみに気になる映画はこちら
4
ちょっと個人的にはキャストがですがいい意味の裏切りを期待して

SNSでもご購読できます。