愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
今朝、家の前で1台のバイクが止まり
ブンブンブブブンと、やたら吹かしていましたε(*´・∀・`)
愛るとんのバイクを見てツーリングでも誘ってるのかと思いました(←自意識過剰)
・・・知らない人についていかない(´д`ι)
と窓から覗きながら母の教えを守り抜いた愛るとんです(子ヤギか)
話は変わりまして、先日の愛るとんの部屋でクリップの使い方を教えてくださいとお願いしたところ・・・
早速コメントでご教授頂きましたぁーーー
ホオブクロ様の仰る通りにやってみたところ
※クリック↓の前に・・・前回のブログ要checkです


DSC_0440.JPG
デキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
ちゃんと車の形に見・え・ま・す
左端が惜しい」とか言わないでください。
「クリップの下の方がグチャってなってる」とかも言わないでください。
これらを踏まえて、重要書類には使いません宣言(↑自覚してる)
上からでなく、横から挟むなんて・・・お見事な発想の転換ですネ
ホオブクロ様、ありがとうございましたm(__)m
そして、いつも愛るとんの部屋を覗いて下さっているということで、ありがとうございます
実は愛るとんにも毎日かかさずチェックしているブログがあるんです(* ´ ▽ ` *)ノ
部屋ブログもその様なブログになっていたら幸いです
(相変わらず車ネタではないですが)
以上、本日スーパーアリーナでのケツメイシのコンサート&けやき広場ビール祭に参加したくてたまらない愛るとんがお送りしました
あ、こちらも覗いてくださいネ絶対気になる車両多数です

SNSでもご購読できます。