月の目だま ~その四百五十四・名店~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
少しずつ蒸し暑くなってきましたね・・・
嫌な季節到来です
1
こないだ西武池袋で開催されていたこんなイベントに行ってきました・・・


全国のうまいもの市的なやつですね
惣菜やら乾物やらスイーツやら・・・何軒かはイートインが出来るようで
ラーメン好きな私は新小岩の名店・・・
2
麺屋 一燈』さんの行列に迷わず接続
オーダーしたのは・・・
3
特製濃厚魚介ラーメン
某ラーメンサイトでは全国ランキング1位の名店
さすがバランス良い出来で美味
4
連れが頼んだのは今イベント用に作られた
あさり出汁香味そば
店内に香るあさり出汁のイイ匂い
こちらもリピートしたい美味さでした
こういうイベントはなかなか行けないけど下手なテーマパークより全然楽しかったです
そうそう新都心のビール祭りも最高に楽しかったです
朝から夜まで友達数人で飲み続けちゃいました
車屋のブログなので写真は自粛いたします
カーな男、エアコン買わなきゃなツッキーでした

SNSでもご購読できます。