愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはタフガール愛るとんです
先日のBONDカート大会出場者たちが腕の筋肉痛を訴える中、愛るとんには何の痛みもやってきません。
日頃、腕立て伏せをしながら、
「これ、いつ効果発揮するん?」と心が折れそうになっていましたが・・・・
効果をやっっっと実感することができました(年1くらいの活躍の場)
これからもトレーニングを続け、音速の貴婦人は次の大会に備えたいと思います(´・ω・)ノ 
さて、そんな筋肉を作るたんぱく質を取るために・・・
世の男性&子供たちの胃袋をつかむアレを作りました


DSC_0443.JPG
トマト煮込みハンバーグ
自分で言うのもなんですが・・・
これで胃袋ゲットいや、、むしろ鷲掴み もうね、、袋詰め放題(それは違う)
そして筋肉の心配はなし
さらに、そんな愛るとんに更にうれしいお土産が
DSC_0453.JPG
小嶋店長が仙台へご納車の際に買ってくださいました「牛タンせんべい」
なんと
牛タン、埋まってます↓
DSC_0456.JPG
真面目な味がします(人-ω-)愛るとん向け。
くせになります。愛るとんの部屋の様に。
遠方のご納車の度にお土産を買ってきて頂き、なんだか申し訳ないです・・けどまたお願いします(ノ´∀`*)
さてさて、こちらにも筋骨隆々なガッチリ系がいます
お問い合わせ、お待ちしております
イケメンは早い者勝ちですので(笑)
以上、目指せアッキーナの愛るとんでした
1.png

SNSでもご購読できます。