今週の植物

こんにちはなってぃーです
今日から6月ですね
もう6月っ?!
もう一年の半分っ?!!
と、月日は流れていきます・・・
貴重な時間、有意義に過ごさねば
だから、毎日「完全燃焼」
bondの何でも屋は、今日もガテンなのです
と、陽あたり良好なARENA店のエントランス
そこには、お客様の通行のお邪魔になってきたオーガスタ君
今年も元気いっぱいグングン成長して、葉っぱが凄いんです
ワサワサし過ぎて、植物園の温室を彷彿?!
banana.jpg


なので、ちょっとお手入れを
バッサバッサと剪定して・・・
banana3.jpg
はい、この通り
切ってみると、ますます大きく感じます
banana2.jpg
葉っぱだけでもこの大きさ~
よほど環境がいいのでしょうね
数日内に、また新たな葉を開こうと待っているこの植物にパワーもらいました
オーガスタ君、ずっとバナナの木だと勘違いしていたよ、ゴメンネ。
さて、本日もこちらのCHECKをお忘れなく~freshfresh

SNSでもご購読できます。