愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
昼休みレシピブログをチェックしていた愛るとんに
入社3日目の中村君が一言。
へー家庭的なんですね」・・・( ´・ω・)
どうやらそんな風には見えないようです・・・いやいやいや、愛るとんは見た目通り家庭的ですよ 
料理好きだし~、子供好きだし~、ワンコも好きだし~
時には日曜大工だってやっちゃうし(←もはや大黒柱的
みなさん、バイクに乗っている=ヤンチャを連想するのは偏見です
ということで、今日は家庭的な愛るとんの「夏にオススメ涼しい飲み物」をご紹介


Q.何を作っているでしょーか
用意するのはこちらの材料↓
DSC_0470.JPG
●りんご
●オレンジ
●レモン
●バナナ
●ワイン(安くてOK今回はなんと398経済的)
●はちみつ50CC
●あればシナモン
☆ブランデーなどを入れてもGOODです。
(作り方)
①フルーツを適当に切り、容器にドサっといれる。
②はちみつを溶かしたワインを上から注ぐ。
③冷蔵庫で24時間以上冷やす。
DSC_0476.JPG
 ・・・・・・・・・・・・・・・完。
正解は、
DSC_0488.JPG
そう、スモークサーモン(うそつけ)
の隣にあるサングリア(フルーツ入りのワインです)
問題~答えまでわずか3行で済むという驚異の簡単レシピ
※「もっと説明せぇ」という方はアリーナ店までお訪ね&お尋ねください(-∀-)
これ、お酒の飲めない愛るとんでもグイグイ飲めちゃうんです
たった3日で飲み終えました(←意外とかかった)
暑い夏に、冷え冷えの甘いワインが飲みたい方、是非パートナーに作ってもらってください(笑)
さてアリーナ店には夏にピッタリなあんな車両や、こんな車両に、こ~んな車両までフルオープンで揃っています
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
以上、この家庭的な部分を発揮できる場所を模索中の愛るとんでした(笑)

SNSでもご購読できます。