ALOHA×ハイサイ!!

こんばんはなってぃーです
今朝は肌寒くて、薄着しちゃったかな?と思いましたが、
日中は晴れて暑くなりましたね
ご家族で長野県からお越しのO様へ、MINIをご納車させて頂きました
ご地元の焼き菓子のお土産を頂戴しました
お心遣いありがとうございますm(_)m
スタッフみんなで美味しく頂きました
IMG_4253 (2).jpg
素敵なご家族にMINIのお色もよくお似合いです
O様、埼玉へお越の際は、またアリーナ店へ遊びにいらして下さい
さて、ご近所のけやきひろばでは、今週も魅力的なイベントが催されています


keyakihiroba2.jpg
さいたま新都心リゾートウィークと題し、HAWAII×沖縄のコラボだそうです
keyakihiroba.jpg
日程は7(金)~9日(日)の3日間 11:00~18:00となってます
ハワイアンフラショーや沖縄エイサー、コンサートあり、物産展あり、ワークショップありで南国一色
IMG_0823 (2).jpg
パラソルもいい感じ
IMG_8005 (2).jpg
ちなみに私は、こちらのお店のマラサダを狙ってます
2回目の開催にして大人気のイベント
明日もお天気が良さそうなので、皆様も行かれてみてはいかがでしょうか
あぜひ、その足でbond ARENAへもお立ち寄り下さいね
お待ちしておりま~す

SNSでもご購読できます。