こだわりは読んでから食します。。

こんばんわCARS 小嶋です
本日は雨は降らずと梅雨のジメジメとした天候どことなく気分がりませんね。梅雨といえばこの時期には紫陽花。
紫陽花の多彩な色彩をみてなんて・・・・
そんなロマンチックなコンビは私には無理ですね
こんな日には餃子にビールこのコンビでテンションがです。
(これまったく梅雨とか時期は関係ありませんが。)
コンビと言えば先日ARENA店にNEWコンビ_イクオ&カズがツッキー講師より講習を受けていました
その講習とは。。


1
ご覧いただいてわかりますでしょうか?
車のチェック査定研修です。査定と言っても車によって色々見るポイントがあって1台見れるようになったからって全ての車に対応できる訳ではありません。例えばこちらの車では修理歴でとる作りが違う車輌では正常だったり本当に台数を重ねていかないと正解の出せない作業なんです。
今回は基本的な車輌の見方でしたが今後は台数を重ねて査定士になって安心してオススメできるお車を仕入れしていきます。さらにプラスして
2
bondでは仕入れの際 専任のスタッフがチェックし車輌を仕入れますが
皆様ご存知の方もと思いますが私たちはより安心してお客様に車選びをしていただく為に第3者機関を2社入れて入庫してすぐに車輌のチェックをします。Wチェックではなくトリプルチェックです。意外とこの業界ではそこまでやっている所は少ないんです。そこが安心して車選びをしていただく為のbondのこだわりです。
私は外食の際によくメニューや壁紙なんかにこだわりが書いてありますが必ず読んで食べます。食べ終わってから見るとなんか損した気分になっちゃいませんか?という事でbondの1つのこだわりを再確認していただいた所で
ARENA在庫情報で気になるあに車をチェックしてください。
今日で一歩あの車へのオーナーまでの道のりが近づいたかもしれません
それではまた次回まで失礼致します。
6
昨日食べましたがやっぱりこのコンビの誘惑に今日も負けそうです

SNSでもご購読できます。