月の目だま ~その五百五十八・繋がり~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
蒸し蒸しする一日でした
嫌な季節到来です・・・
今日は持ち回り当番のブログデーです
昨日お土産のうどんネタでしたのでついでにうどん繋がりで
こないだの休みに行ってきた・・・


店
武蔵うどん藤原』さんをご紹介
以前にも載せたけど最近TVでも紹介されたみたいなんでわたくしめも
市内の繁盛店『藤店うどん』さんの元店長さんが独立したお店ですので味は保証付
武蔵うどんといえば  『肉汁うどん
ココにももちろんありますが、藤原さんに来たらやはり・・・
1
旨辛肉汁うどん』でしょう
辛いもの好きな私も納得の辛さ&旨さ
234
前回激辛にしてもらって火を噴いたので今回はデフォルトでオーダー
辛さは弱くもしてもらえるので初心者でも安心です
ニンニクもトッピングしてくれるのは嬉し珍しですね
うどんはのど越しも良く、野菜&豚肉の甘みと唐辛子の辛味が美味くマッチしたつけ汁との相性も抜群
完食&完飲です
アリーナからすぐ近くなので是非行ってみて下さい
カーな男、ダイエットとのハザマで悩むツッキーでした

SNSでもご購読できます。