愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
最近手料理を兄に食べさせまくっている愛るとんです(実験台)
この間はコレ↓
20130611_211054.jpg
特に名前はないですが・・・あえて付けるなら「ミートパイ」(←よくある名前)
ガーリックライスに意外と合います
そんな兄から一言。
「仕事の後によくこんなの作る気になるね~(-∀-`; )」
好きなことって、何時からでも・何時まででもできるものですよね
車イジリが好きな方にはわかって頂けると思います・・・っと無理やり車ネタにこじつけたところで、
本日のブロネタは・・・とびっきりかわいい子を紹介します(*´I`)


DSC_0491.JPG
尻尾を全快で振りながら待っている友人のワンコ。(車ネタじゃなーい)
モンジ♂7ヶ月くらい
彼が待っているものとはコチラ↓
無題.png
ARENA店でも販売しているペット用のベッドです
このベッドを愛るとんがプレゼントしてあげたのですが(。・´∀・`)
開封するや否やご覧の通り・・・
テーブルから引っ張り下ろして
DSC_0494.JPG
ズルズル引きずって・・・
DSC_0496.JPG
デーン(-ω- )
DSC_0498.JPG
って身が半分出てるー(≡ε≡;)
とてもご満悦な様で、プレゼントした愛るとんがうれしくなりました 
DSC_0510.JPG
いつも不思議に思うのですが、用途を教えてないのになんで使い方が分かるんでしょうね
それにしても・・・モンジ・・・ 
DSC_0512.JPG
マロ眉ー(。・´▼`・。) 笑
こちらのモンジに大好評のベッドは、ARENA店で販売中
友人曰く、「シンプルな柄のデザインって中々無いからこれはイイしかも肉厚」
だそうです
是非実物を見にいらしてください
只今、Newカラーの可愛いピンクが入荷しております
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。