わか Bond 品揃えのとき

こんばんは、本日は土曜のブログを担当させていただきます、
ARENA 青木です
 一日で何百キロも走って、あと少しで帰れるけれどガソリンが・・・
  ~だけど何所にも寄りたくない時 疲れているとき~
    こんな御褒美があったら嬉しいですね
943289_10151620010189454_258949792_n.jpg
「Danke!」「Danke!」のご成約マークが多かったARENA ショウルームも
この週末のタイミングで、品揃えの時を迎えました・・・
とりわけMINI クロスオーバーが3台も         ロイヤル・グレー色が美しい…
DSC_0402.JPG
DSC_0401.JPG
アウディも TTが2台をはじめ、
          見比べるほどに並びはじめ….
     


DSC_0388.JPG
DSC_0384-1.jpg
DSC_0396.JPG
このS4 マークに惹かれます・・・
~そして輸入車販売部門が出来て約14年を迎えるBond CARS も、
   ここ何ヶ月かで年齢のとても若いスタッフが増えはじめ、
         会社全体として幅を持った形へと動いています~
             ~色々とかたちは動きます~
 私も以前 BMW ミニに纏わるイギリス色について触れてきましたが、
  最近近くを通ったところ
 浦和区の中のイギリス系統、北浦和から程近い
       スーパーマーケット TESCO が看板を下ろしていました
     ~どこかでまたイギリス色を見つけたいと思います~
   次回触れますのは、梅雨の合間に車を走らせるとすると、
     Bond Cars Fanの皆様もご周知かと思われます
ハイシーズン前の三浦半島 MJも訪れた葉山の有名スポットに
                                 ついてです・・・

SNSでもご購読できます。