実は・・・

こんにちはなってぃーです
唐突ですが、今日は私の記念すべき日なんです(・・・って、聞いてないですか?)
いいえ、言わせてください
なってぃー、ARENA店ブログに最後の登場となります
「そーねー。あんまり気にしてないわ。」ってご意見多数と思いますが、
これまで1年半、ARENA店メンバーとして度々登場させていただきましたので、一応のご報告
来週からは、ワタクシ、なんと、あの○○店のページに引越しまーす
ぜひ、見つけてみて下さいね


さて、いつも通りのグルメネタ
日に日に暑くなるこの時期は、ビールが美味しいですね
知らずとお酒がすすんでしまう、こちらのお店へ行ってきました
14716491.jpg
トロ函 赤羽さん
20100402132456025.jpg
市場の様な雰囲気で、店員さんも元気いっぱい!活気にあふれています
炭火焼きでいただくお料理が名物ですが、どれも本当に美味しいです
IMG_2222.jpg
店内は、オジサマ率90%?!ですが、私はなんの違和感もなく、ひたすら海鮮に舌鼓
次回は、こちらのお店で華やかに女子会を開催するつもりでワクワクします
皆様も機会がありましたら、ぜひぜひ
次週は、どこかのページでフレッシュなってぃーをご期待下さいませ

SNSでもご購読できます。