やっぱり動画。

先日の3男の幼稚園父親参観日当日朝息子から
「今日はリレーやるから早い靴できてね」の一言。
この言葉で一気に目が覚め幼稚園に。
  
そして園児にお休みが出たとの事でなぜか私が第一走者とアンカーに
リレーのスタート
やっぱり父親っていうのは子供の声援に我を忘れる者です。
TVで見る面白映像が目の前で現実に。。。相次ぐ転倒。。。
そしてアンカーの私にタスキが  順位は現在2位。
こう見えても若い頃は足だけは早い方でしたのでここはいいところを見せなければと
気がつけば自分も気持ちは10代にそしてたすきをもらい最終コーナーへ
劇的に1位の差した瞬間足が。。。。 空回り。。。。 空回り。。。
なんとかこらえてゴール
足はピクピク&ガクガク でも笑顔でドヤ顔 父親の威厳は保てたもの
あと数メートル遅ければ世紀のヘットスライディングのゴールシーンでした。
10代にあったビシッと踏ん張りの効いたサスペンションはエアが抜け
魅惑のトップギアの6速MTは4速ATへ
こんばんわCARS 小嶋です。
いつかはとは思っていましたが徐々に感じてはおりましたが諸先輩方の
お言葉通り急にきますね。この日が。。。。まずは下半身強化から頑張っていこうと
何度目かもうわからないですが 心に決めた父親参観でした。
それでは本日の本題です。今日はそんなお父さんでも?カッコよく乗れる先週
初回した4シリーズの動画発表さてましたのでご紹介です。



どうでしょうか 思った以上に動画で見ると大きく見えますね。
率直にカッコイイと思います。今後に注目です。
そしてこちらBONDTOURも更新しました。おかげさまで各店遠方もご依頼を沢山
いただいております。有難うございます。
そして最後にARENA在庫情報もチェックお願い致します。
それでは次回週末まで失礼致します。

SNSでもご購読できます。