月の目だま ~その五百六十・イメチェン~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
蒸すんだか涼しいんだか・・・
夜網戸で寝てると微妙に寒い感じで・・・
風邪引かないように注意しなくちゃですね
0
リヤハッチにいたずらされ傷が何本か・・・
ボンドボディさんにお願いして直してもらうことに
前回書いたようにペイントついでにボンドガレージさんにもお手伝いいただきイメチェンしてもらいました


1
もうガレージのブログには載ってるんですが・・・
Cピラー今までシルバーだったんですがウエストラインから上はグロスブラック、下はボディ同色で塗り分けてみました。
ホイールも長年(前乗ってたR50クーパーの時にも履いてた)お付き合いいただいていたRHマキシライトから、クリムゾンのRS WP MAXIに履き替え。
賛否あるようですがキレイに収まっているのでコレはコレでいんじゃないかな
来月2度目の車検をむかえますがこれでまたしばらく乗れそうです
エノモッチャンもありがとね
カーな男、近所にやきとり『大吉』が出来てお喜びのツッキーでした

SNSでもご購読できます。