愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
昨晩、首都高ドライブをしていた愛るとんです
お天気も良くドライブ日和でしたので(←夜だけど)
無性にフラフラしたくなりました場所はどこでしょーねー●´∀`)ノ
その前に
先日、和歌山へ遠方納車に行ってきました店長より、こんなお土産を頂きました
DSC_0666.JPG
楽しい想い出伝わるといいな
って、店長ー!想い出話し聞いてないー
けっこうハードなスケジュールだったようですが・・・その様子は後日に
ツアーブログでお伝えするとのことです
そしてこのクレープ風なお菓子ですが・・・冷やして食べるとめちゃおいしいです 
私には想い出伝わりました(#`∀´)_Ψ
私も和歌山へ行ったら、コレ買います
さて、首都高ドライブの話に戻りましょう
夜9時過ぎに出て帰ってきたのは午前0時をまわっていました(人-ω-)。。。
・・・・・普通、一人じゃなかなか行けない場所。
でも愛るとんは一人になりたいときにも行く場所σ(o・ω・o)


DSC_0677.JPG
久しぶりのお台場でしたん
何か考え事をしたいとき。
何にも考えたくないとき。
音楽を聴きながらこの夜景を見ていると、リセットできます
隣のカップルの面白い会話を盗み聞きしながら。。
お姫様抱っこで超高速回転しているカップルを見ながら。
(面白いことが多くて全く自分の世界に入れていない 笑)
そしてこんなショットを撮影しながら↓
DSC_0672.JPG
レインボーブリッジと愛るとんの足。略して七色のトン足(←気持ち悪い)
でも愛るとんはこちらの夜景も意外と好きです↓
DSC_0681.JPG
ドラマのロケ地の様なデッキスペース誰もいない
昨日は珍しい程、人が少なくて独り占め状態でした
夜のお台場。やる気スイッチを探す愛るとんが出没する可能性大です
そして、昼のアリーナ。
スイッチの入った愛るとんが常駐しています
皆様のご来店、お待ちしております 

SNSでもご購読できます。