ボンド→007?→bond? 

1
ARENAブログ新ローテーション 土曜日担当者は私になりました。
こんばんわCARS小嶋です。宜しくお願い致します。
今日の話題はやっぱり梅雨明けですねARENA店前では恒例の強風が吹いていましたが
風がもう温風ですね。こんな日は帰ってグイっといきたい所ですね。
ビールと言えば最近日本で発売になった全米で売上ナンバーワンのクラフトビール
「ブルームーン(BLUE MOON)」
私最近ハマってます。単純わたくし売上ナンバーワンのフレーズに乗せられて飲みましたが
お酒の弱い私でもとっても飲みやすいビールでした。機会があれば是非です。
それでは本題です。今回はBMW MINIからまたまた出ました限定車のご紹介です


1
2013年7月3日BMWジャパンはMINIクラブマン向けの新しいデザインパッケージ
「ボンド・ストリート・パッケージ」を発売しました。
ボンドストリートパッケージ ボンドあのMINIが弊社BONDGROUPと
って勿論コラボなんていっさいありませんではあの007がMINIとコラボ
なんて思いましたが残念ですこちらも違います。正解は今までの限定車も地名から来ている事が多く
今回も同じ流れでボンドとは
ロンドン中心部に位置するウエストミンスターの街路であり、ロンドン有数のショッピング街として知られている
ボンド・ストリートの名にあやかったものだそうです。
2
その内容は
・ボディーカラー:ミッドナイトブラック・レザーラウンジ・ディープシャンパン
・クロームライン・インテリア・クールシャンパンCピラー ・クールシャンパン
・ボンネットストライプ・ルーフ&ミラーキャップ・クールシャンパン・インテリアサーフェス
・ディープシャンパン ・レザー仕上げダッシュボード・クールシャンパン
・ホイールキャップ付き17インチツインスポークアロイホール・スポーツシート
(「クーパーS クラブマン」には標準装備)・レインセンサー・ホワイトターンシグナルライト
など豪華装備になっています。
3
ハンプトン SOHOなど限定車人気のクラブマン。
限定車もですがその他パッケージなど色々豊富なラインナップがありちょっと
覚えるのが大変ですがご購入の際には是非bondにご相談いただきお買得なお車を
そしてMINI展示中のARENA在庫ご覧ください。
ではまた来週まで。
明日もご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。