月の目だま ~その五百六十二・とほほ~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
ろくすっぽ雨降らないで早々の梅雨明け
水がめは大丈夫なんでしょうか
我が家のウォーターサーバーからは黒い物体が出てきてクレーム交換
がサーバーが届くのが1週間先
水難の時期なのでしょうか
1
結構気に入っていて手入れしながら使っていたアディダス
こないだ雨の日のオークション会場で履いていた別のアディダスのソールが裂けて靴の中がグチョグチョになってしまいその日に廃棄・・・
翌週のオークション会場に仕方なく登板させました・・・


2
そしたらまたもや見事にコイツもクラッシュ
2週続けて靴が壊れました
イラッとしてその場でソールをゴミ箱に捨ててやったんですが
諦めきれずに帰り際にゴミ箱からソールを拾って持って帰ってきました
ソール自体はスリ減ってないしレザーの調子もまだまだイイので接着剤とか使って復活させようと思います
上手くいくかどうか・・・こうご期待
カーな男、そうめんにも美味いまずいがあるのか気になるツッキーでした

SNSでもご購読できます。