★ ☆ 新規在庫車両 ☆ ★

今日は雨がすごかったですね雷も混じり・・・ 落雷もあった模様で。。。
急な天候の変化には要注意ですね
20130708_170404.jpg
そんな中でも当ボンドアリーナ店に新規在庫車両が入荷致しました
そのお車とは・・・


2012年 M・BENZ C250クーペユーティリティパッケージ
a1163g.jpg
なっなっなんとっ走行距離100kmの車両になります
コンディションはもちろん良好でメルセデスケア(メーカー保証)継承で保証期間がとっても長い事も嬉しいポイント
C250には標準AMGスポーツパッケージを装着
AMGフルエアロ(フロント・サイド・リア)/AMG18インチアルミホイール
その他にキーレスゴーやパークトロニックを装備したユーティリティパッケージ(新車時13万円)パノラミックサンルーフ(21万円)などのオプション装備もされております
ダイナミックさを高めたエクステリアとクラスを超えた上質なインテリアを採用するメルセデスベンツの中でもっとも豊富ラインアップをもつCクラス
a1163d.jpg
そのラインナップの中でも一番遅くラインナップされたモデルが今回入庫のモデル4シーターのプレミアムクーペCクラスクーペです
1800cc直列4気筒DOHCターボを搭載しながら最高出力204psと2500cc並のパワー(同メーカー比較)を発揮するC250ブルーエフィシェンシー
次のお車をご検討中の方、ぜひこちらのお車いかがでしょうか
お問い合わせ・ご来店 心よりお待ちしております
そして・・・とってもお得な金利3.3%やっております
合わせてご検討ください 【※下取り車両があった場合のみ特別金利にて】
banner.jpg
comment.jpg
【番外編】
当スタッフ青木さんが約2時間近く隅々まで掃除機を掛けてくれております
20130708_184343.jpg
こっそり撮らせて頂きました笑
・・・
・・・
あっ
かなりブレておりますが・・・盗撮がばれちゃいましたね笑
本人は「だめですよ・・・。」っ言ってたものの撮ったもの勝ちですね笑
在庫車両のみならず、毎日スタッフ一同、隅々までショールーム内を綺麗に保っております
お客様に居心地の良い環境作りを心掛けております
以上 カズ報告でした

SNSでもご購読できます。