愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
アリーナ店の横をサロペット姿で歩いているところを
教習所の先生に見られた愛るとんです
教習所の送迎バスを運転していた先生は、
「おぉぉぉ~」という口をしながら3回くらい会釈していました
愛るとんもニヤニヤしながら3回くらい会釈しました。('~')
感動の・・・なんか恥ずかしい再会・・・。
最後に教習所を卒業したのはほぼ1年前になりますが、
3回も卒業したもんだから、2回目には先生方からせなちゃんと呼ばれ、10年経とうが、サロペットを着ていようが、おにぎりを持っていようが(←見た目に支障ない)、わかってしまうんですね(o・ω・o)
4回目があるかどうかわかりませんが・・・その時まで覚えていてほしいですネ
さて、本日のブログネタは~
私、久しぶりに園芸部長の任務を遂行しておりました(。-`ω´-)


DSC_0698.JPG
ある場所のイメージチェンジをしようと、観葉植物を仕入れました
出来合いの観葉植物って・・・割高ッ
っと思った庶民の愛るとん。
「いやいや、こんなん自分で植えたらもっと可愛くできるしー」と
根拠のない自信に満ち溢れながら材料をゲットしたのであります
①まず、穴の開いていない鉢にこの超100万なんちゃらというのを少量入れて。。(←スーパーミリオンAね。無駄に訳した)
DSC_0701.JPG
液体円錐形(←ハイドロコーンね)を入れる。
DSC_0702.JPG
③出来上がり
DSC_0711.JPG
って大事な工程説明が抜けてる気がした方・・・気のせいです
普通に売っているものでこのサイズなら2000円~
愛るとんが植えれば300え・・言えやしないよ(´д`ι)
値段はともかく、イメージ通りのものがないときは自分でどうにかする
それが愛るとん流です
さ、こちらの植物がどこに配置されたか
ご来店の上、ご確認ください
明日も愛るとんのブログデーです
お題は・・・「ボディ」
お楽しみに(・ω-。)

SNSでもご購読できます。