愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
最近、普通のお弁当じゃつまらなくて・・・変わり種を持ってきている愛るとんです
ニョッキとか。
・・・ Σ(Д゚;/)/
この間はコレ↓
DSC_0612.JPG
焼肉ライスバーガー
今日はコロッケ
普通~だけど、お弁当のためだけにコロッケ揚げちゃいました
DSC_0716.JPG
かなり手間ですが・・・こだわり(?)みたいなものがあって。
コレと思ったら何時に帰ろうが作ってます
実は愛るとん肉食系笑
さて、本日の話題は「ボディ」
よく「体のために何かしてる」という話題が上ることってありますよね
愛るとんは「な~んもしてない」と答えておりました。。(←答え方が既にぐうたら)

よく考えると意外としてるかも?なことに気づきました
本当は教えたくないんだけどなぁ。。
愛るとんの朝ごはん


やっぱり教えたくないので内緒ー(〃ノωノ)
(↑何なん? めっちゃ気になりますよね。)
気になる方はアリーナ店へ
食事以外は毎晩8キロくらいのうぉーーーキングヽ(´□`)ノ゙
さらに・・・
  DSC_0619.JPG
表紙のジェシカにやられて思わず買っちゃいました+( ノ∀`)
中ではジェシカが色んな筋トレを紹介してくれます(ジェシカジェシカって友達か)
DSC_0622.JPG
これは・・・アナタ今まで何してきたん?
っていうくらい効く
ちなみに、この本を買って7日以上経ちますが・・・
・・・まだモデルにはなっていません(笑)
継続は力なり
いつまで続くかわかりませんが、、もしやめたとしても気付かないフリしてください(笑)
さぁ夏です海ですプールです
ボディメイクもいいですが
既にイケてる容姿の面々
皆様をお待ちしております

SNSでもご購読できます。