★ ☆ 総入れ替え ☆ ★

お疲れ様です 月曜日担当 カズです
本日はショールーム内、在庫車両総入れ替えを行いました
がんばりまっせぇ心機一転
20130715_213210.jpg
時は経ち・・・
二時間半後・・・


写真ですとおおまかではありますが・・・
ベンツコーナー
20130715_213054.jpg
20130715_213022.jpg
BMW/MINIコーナー
20130715_213410.jpg
20130715_213146.jpg
20130715_213325.jpg
アウディコーナー
20130715_213437.jpg
っと・・・写真ではうまく伝わりませんね
「変わってないんじゃないの?」
そう思ったあなたぜひとも大変身したアリーナへお越し下さいませ笑
まとまりある配置になっております
最後に二階から見下ろした自分の好きな光景をパシャリ
20130715_213549.jpg
ボディカラー【レッド】が集まっている場所は噂のホットスポットです笑
深い意味は御座いません
それではアリーナ店へのご来店、スタッフ一同お待ちしております
最後にこちらも忘れずに
banner.jpgcomment.jpg
以上カズ報告でした

SNSでもご購読できます。