愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
欲しい物が多い愛るとんです
新しいものに興味があるのか、欲張りなのか(ノ´∀`)
だから数が増えてしまって。
ヘルメット6個(←ファッションに合せてチェンジしたい)
バイク2台(←用途が違うと言い聞かせ)
自転車2台(←見た目が違うと言い聞かせ)
お料理本(←目指せ多国籍制覇的な。)
洋服(お店が開ける開かないけど。)
ジーパンなんか何着あるんでしょ。(←何十かも)
でも大抵お気に入りばかり着て、他はあまり着用しなかったり
ワースト5に入った服が・・・・
・・・・・
・・・・かわいそう。(そういう問題)
そろそろ色んなものを断捨離しないとなぁ
と思っているのですが、決心がつきません
この際、住家を変えるとか(無駄な物を捨てるためにお金を無駄にする)
皆様、自分でお金を出して買って、大事に使って、それなりに思い出や思い入れもあって、更にまだ使えるという品物を断ち切る術を教えてください(←どんだけ未練タラタラ。アドバイスしても捨てないパターン)
さて、そんな新し物好きな愛るとんが、
またまたハマっている食べ物をご紹介


DSC_0713.JPG
こちらは冷凍のブルーベリー
みなさんはアイスに乗っけたり、
ヨーグルトに入れたり、デザートで活用させることが多いと思います
愛るとんは、なんと
DSC_0715.JPG
ヨーグルトにいれます(←ひねりゼロ)
ベストなタイミングはランチの前にヨーグルトへ投下
ご飯を食べ終え、「さぁデザート」というときに、
ちょうどブルーベリーが溶けてこの通り↓
DSC_0718.JPG
スプーンの色とよく合います
というのは冗談で、最初から最後までブルーベリーを感じながら食べられる
贅沢ヨーグルトになります
ランチって麺類とかチャーハンとか、代わり映えしなくて飽きがちですが、
ちょっとの工夫で新鮮&贅沢な感じになります愛るとんのオススメです(´・∀・`)
以上、恋愛は飽きない&飽きさせないを心掛けたい愛るとんがお送りしました
こちらにも新鮮&贅沢なNEWページがありますので、続けてご覧ください

SNSでもご購読できます。