ホームタウンの話題

こんばんは、ARENA 青木です
本日も 暑い中Bond Cars ARENA店にお越しいただき
誠にありがとうございます
少し暑さが和らぎつつも、さいたま新都心は日中33℃
   そんな時には、脳を刺激してくれる話題を…
 BMW MINIのホームタウン英国のロイヤル・ベビー誕生が
   明日なのか数日中か、と迫っています
 < 影のある話やゴシップも続いた後の幸せを願いつつ~ >
これはアリーナ店の最新展示状況のMINIコーナーです
DSC_0430-1.jpg
左が、ロイヤルグレーのクロスオーバー、手前がエクリプスグレーの
クーパーS
 この2色なかなか現車で同時に見比べることが少ないかもしれません
       在庫数を確保できるBond Groupならでは..


DSC_0434.JPGDSC_0441.JPG
2台同時に写っている方が分かりやすい。
深みのエクリプスグレーと比べると、ロイヤルグレーは、ミディアム・カラーに近いのかもしれません
そして、ここからは飲み物の話で、本日社用で表参道交差点に着いたところ、
表参道ヒルズよりも、もっと同交差点寄りの良い場所に、
エスプレッソマシンのネスプレッソ専門店を見ました。
untitled.bmp
明治通りまで行かないあの周辺は、
元からあるカワイ楽器やキディーランド等を除けば、Bond Cars Fan皆様の
ご想像通りのLouis Vuitton FENDI TOD’S Loeweが有るところ
今春からだそうですが、その並びに「エスプレッソマシンの専門店」が出店しているのには少し驚きました ~さすがネスレ Nestlé~
私は2.5年前に試飲して個人的に買い控えた記憶があります..
またエスプレッソ・マシンといえば、なんと -紅茶葉- をエスプレッソマシンで
        30秒という短い時間で抽出してしまう
ティープレッソという飲み物を出す -HATEA- というお店が
         何年か前の恵比寿駅近くの駒沢通り沿いにありました
このお店は、料理研究家 栗原はるみさんの係わるアイデアでした
<スチームミルクを乗せたTEA LATTE ラテ は、現在スターバックスでも定番になっていますね>
個人的には、エスプレッソ豆は、日本でも買えるLAVAZZA(ラバッツァ)の定番物がぐっとくる感じです
次回以降、時会えば本日のテーマともなった
             ~カラーリング~について触れる機会があれば、と思います

SNSでもご購読できます。