月の目だま ~その五百六十五・楽し~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
蒸し暑かったりそうでもなかったり・・・
ストレスの溜まる気候ですな
買い物がストレス解消なんて女性は多いでしょうが
男性も買い物でストレス解消出来るのでしょうか??
そんなこととは関係なく行ってまいりました・・・


1
コストコ
意外に買い物好きな私・・・
お目当てのものが無くてもウィンドウショッピングで楽しめちゃうタチです
買い物と合わせてココにきたらコレを楽しみましょう・・・
2
ホットドッグ
180円でフリードリンク付
カウンターでお金払うと空の紙コップと銀紙に包まれた【素の】ホットドッグが渡されます
3
隣のカウンターで好きなドリンクをドリップして、そのまた隣のカウンターで【素の】ホットドッグにトッピングを施します
オニオン・ザワークラウト・ケチャップ・マスタードにレリッシュ。。。
好きなだけ乗せすぎて喰いづらくなること必至
4
私のは見事にトッピングの山で見苦しくなってしまったので連れのをパシャリ
なかなかのボリュームでコスパ高し
帰りの車の分にドリンクを一杯もらい直して帰宅です
なんだかんだ愛車のラゲッジは商品で満載でした
カーな男、その夜はコストコ戦利品パーティーで腹パンだったツッキーでした

SNSでもご購読できます。