愛るとんの部屋

好きな場所なら何度でもいける
みなさんこんばんは月初にお台場へドライブしたばかりなのに
また×2行ってきた愛るとんです
DSC_0677-1.JPGDSC_0836.JPG
上が1度目。 下が2度目。
もちろん、同じ場所なので、ほとんど変化はございません
微妙に東京タワーの色が違います(この日は青と白)ビミョー
そして、夏の風物詩、屋形船が見えます
大きな変化と言えばカップルの数がめっちゃ増えてる~∑(`∀゚´*)
やっぱり夏はそんな感じなんですね。(・・・ってどんな感じだ)
そんな、夏と言えば
愛るとんが最近ハマっているアレを教えちゃいましょう


DSC_0626.JPG
そう、夏と言えばカレーでしょ
スーパーで見つけたコチラのカレー。
明治より発売されている男のシリーズカレー
愛るとん、「男の」というフレーズに何の躊躇もせず、堂々とサロペット姿で買ってやりましたよ(´_ゝ`)
しかも2つ。
きっと、レジの人は「どんだけ男勝りなん、この人ロングヘアーのくせに。」と思ったことでしょう。
明治さん、売上のために改名しましょう
だってこれ、めっちゃおいしいんです
この際、恥も外聞も捨てて女性も食べてみてください。
もしくは「彼氏がコレ好きでねえ。買い置きしないと」風な顔をして。(←面倒くさいわ)
特に黒カレー↓
DSC_0837.JPG
【どの辺が男か】
●ブラックペッパーがめちゃんこ入っている。
●お肉がデッカイ
●元気の素が入っている・・らしい。
今日は忙しくて、
携帯片手に黙々とカレーを頬張っていました
もう・・・そんな人、神保町くらいでしか見かけません。
アリーナ2Fより、カレーの香が漂ったら、それ私です
「愛るとんが元気をつけてるんだな~」と暖かい目で見守ってください。
暑い夏を乗り切りたい方、超おすすめです
本日は、1週間分??というほど沢山のご来店・お問い合わせ、
ありがとうございました
明日もじゃんじゃんお待ちしております(( ≧▽≦))ノ゙
次はコレを狙っています↓
2.png
以上、もう、最高な人としか行かないと誓った愛るとんでした*:+(((*´∪ーU`)-  

SNSでもご購読できます。