愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは雷が怖くてたまらない愛るとんです
昔から、周りより背の高い自分に落ちるんじゃないかって・・・・
とりあえずピカーッっと光るとつい目を瞑り
耳を押さえ
両手がふさがっているので、足でモップがけをしています(〃ノωノ) ←行儀悪い。
その様子を分かりやすく絵に描いてみました
DSC_0845.JPG
だから、絵のクオリティも低ければ、床掃除のクオリティも低くなります(-ω-)
雷が鳴っているときは、愛るとんが激弱なので、倒すなら狙い目です
さて、そんな雷雨が続いておりますが本日は日曜日
それはそれは沢山のお客様にご来店頂き、気付けば18時を回っている感じでした
「気付けば」と言えば・・・
今朝、出社してみるとあることに気づきました


机上においてある鏡に違和感を感じ
よく見るとこんなイタズラが
DSC_0844.JPG
ヒゲ━━━(*゚д゚ノ)ノ━━━ !!
と初めは驚いたものの、
こういうのを悲しい性と言うのでしょうか・・・・
自分の顔に合わせてみたくて仕方ない衝動にかられ
・・・やってしまいましたよ(・┏ω┓・。)
プリングルス(意外と似合う)
まんまと思う壺にはまりましたが
忙しい時間にフフっと和んだイタズラでした
(ちなみに、仕掛けた人は目星はついてます(-ω-):ヒントは男性でアリーナ店スタッフではないです)
明日も忙しくなることを願って:*(〃・ω・〃人)*:
ご来店おまちしております。

SNSでもご購読できます。