愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはバイクに乗れなくて発狂しそうな愛るとんです
ヽ(#`Д´)ノ ぬぉぉぉぉぉお雨めー
というわけで空いた時間にチョコマフィンを焼いてみました
DSC_0828.JPG
板チョコがザクザクで、夜なのに小腹が空いてしまいますね
夜はサクラも暇そうに寝てるし今のうちに・・・
DSC_0144.JPG
って寝てなーい いつ、自分にお呼びがかかるか寝たふりしてるー(耳ピーン)
お呼びはかかりませんよ。 犬はチョコを食べられないので
犬の仕草が可愛い様に、人間もかわいい仕草ってあるのでしょうね。
計算ではなく、思わずキュンなワンコがうらやましいです
愛るとんも寝たふりしてみよ。(完璧計算。)
さて、今日はお料理つながりで
タイトルは「再現」でしょうか


以前行ったイタリアンレストランで、
とても美味しかったお料理を家で作ってみました
【レストランシェフ作】
DSC_0805.JPG
前菜に出てきたラタトゥイユ
夏野菜のズッキーニがたっぷり入っています。
でも、ラタトゥイユって南フランスの料理・・・
では、カポナータ 
調べると似た料理がイッパイ出てくる~( ;∀;)
料理にタブーなしということで、
【愛るとんシェフ作】
DSC_0841.JPG
ラタトゥイユ風なものをカレイのソテーに乗っけてみました(*σ´_U`)σヨ
やだ~愛るとんの方が美味しそう(・・に撮れてる)(〃ノ∀`〃)
ヨーロッパ融合、成功しました
舌を肥やして、これからも再現がんばります(←何の宣言)
さぁ
お盆前にご納車希望をされるお客様
そろそろラッシュが始まっています
気になるお車がございましたら、
是非お早目にご来店くださいネ

SNSでもご購読できます。