月の目だま ~その五百六十八・遅めに~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
八月に入って花火大会とかあったりしてアリーナ前を浴衣姿で駅に向かう若いカップルを横目に・・・
昔は毎年必ず行っていた戸田橋の花火大会はもう何年も行っていません
今年あたりはどこかの花火見たいですな
みなさんのお気に入りの花火大会はどちら??
1
アリーナの近所にかんぽの宿『ラフレさいたま』があります・・・


ココの15階にある展望バイキングレストラン『レガーロ』さんでランチしてきました
ランチタイムは2,200円なんですがちょっと高い
と私と同じ金銭感覚の貴兄は13時以降に入店するのがお勧め
そうすれば1,500円でオッケーなんです
2
3
好きなものを少しずついただいて窓際の席でのんびり過ごすのは気分良いです
4
埼玉は高いビルないから見晴らしがいいこと
カーな男、通勤バッグを買い換えて気分なツッキーでした

SNSでもご購読できます。