ついに来ました!!

こんばんわCARS 小嶋です。
本日は24日8月も終わりが近づいていますね。夏の終わりです。
とは言っても来月9月も残暑が続くそうです。
最近感覚の麻痺でしょうか外気温度が29℃位だとちょっと安心してしまいます。
なんだか感覚がコワイです
この暑さで体も疲れが溜まっていますので日々のケアが必要ですね。
30代後半の私。最近は毎朝納豆とトマトジューズを摂取するようにしています。
個人差はあると思いますがこれが結構調子がいいですね
組み合わせはちょっと。。ですが納豆と一緒にジュースではありませんので。
30代後半になると体にいい事は1つ位しなければと訳のわからない罪悪感からです。
何の根拠もありませんが調子がイイのでオススメです。
毎度の事ですが特にオチもありませんので本題へ
本日はついに来ましたあのNewモデルの紹介です。
そのモデルとは


1
メルセデスベンツNewSクラスです。こちらはやはりかなり注目されていて
お客様からもSクラスいつ出るのなんてお問い合わせを多数いただいております。
すでにネットなどでそのシルエットは公表されていましたが昨日ついに日本に
到着したそうです。
今回8年ぶりにフルモデルチェンジとなるSクラスは
安全装備をはじめ、各種ハイテク機能をさらに進化させた
「最高の自動車”を目指して開発された高級車の新基準」と言われているそうです。
ボディサイズはグレードにもよりますが現在発売されているW221 Sクラスと差ほど
かわらないようです。しかしアルミニウムの使用率を50%以上とした
「アルミニウムハイブリッドボディーシェル」は、旧型と比較して約100kgの軽量化
を実現したうえに、ねじり剛性は約50%向上しているといいます。
2
搭載されるエンジンは
ベーシックモデルとなるS400ハイブリッドには、
「BlueDIRECTハイブリッドシステム」最高出力306ps、最大トルク37.7kgm
S550ロングには
4.7リッターV8ツインターボ 最高出力455ps、最大トルク71.3kgm
S63 AMGロングおよびS63 AMG 4MATICロングには
5.5リッターV8ツインターボ 最高出力585ps最大トルク91.7kgm
を発揮します。
3
そして気になるプライスは
S400ハイブリッド_1090万円
S400ハイブリッド エクスクルーシブ_1270万円
S550ロング_1545万円
S63 AMGロング_2340万円
S63 AMG 4MATICロング_2340万円
受注は同年10月1日に始まり、翌11月上旬より順次納車される見込みだそうです。
発売時期にはあの消費税税率の兼ね合いもこのクラスであればかなり左右される
事は間違いありませんね。
もちろんbondcarsでも新車のご相談もお待ちしております。
それでは最後に入庫情報多数のARENA在庫情報をご覧ください。
では次回は。。。。明日また登場です。宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。