愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
この間、ふと食べたくなって作りました・・
1377172944496.jpg
くるみチーズケーキタルト
こんな物を夜な夜な作り、強制的に家族に食べさせる。
愛るとん家、肥大化懸念中のセナ・愛るとんです(´-∀-)
もちろん、このケーキも美味しかったのですが、
先日「最後の晩餐」に頂きたいくらい美味しいものをお土産に頂戴したのでご紹介します


DSC_0961.JPG
カゴの中の鳥のように、じっとしているこちらのお土産。(↑逆に動いてたら見てみたいわ)
ボンドでは3台目のご購入となるSLをご納車させて頂きましたT様からのお土産です
いつもいつも、ご夫婦仲良くご来店され、本当に絵に描いたような仲良しファミリーのT様。
ご納車当日も、そのままお二人でぶどう狩り旅行
お帰りの日にアリーナ店へお立ち寄り頂きまして・・・
皆さんでこれを↓
無題3.png
と黒蜜をかけて食べるトロトロプリンを頂きました
こちらはスタッフ全員で一気に完食 
ここだけの話、中村君なんて2個食べてました(全国ネットでここだけ話)それだけ美味しいってことですネ♪
そして・・・・
「これ、いつも良くして頂くので店長さんと高橋さんへ」と葡萄を1房ずつプレゼントして頂いたのですぅ(ノ〃ω〃)ノ゙
T様、とんでもないです。。愛るとんなんてただニタニタしているだけです(。-_-。) 垂れ目得。
「是非お家で食べてね」と2度も念を押されてしまいましたので
「他のスタッフに悪いな~」
・・・・・なんてことは微塵も思わず家族で頂きました(笑)
この葡萄、カゴの中だと分かりにくいですが、
DSC_0964.JPG
愛るとんの大きな手に収まらないくらい大きな葡萄なんです
種類は「藤稔(ふじみのり)」といって、
非常にデリケートな為、出荷する際の梱包などで傷むのでほとんど出回らない超レア物なんですってぇ(゚∀゚)
そのお味はと言うと・・・
なんと小嶋家と愛るとん家、全く同じ感想が出ました
今まで食べた中で1番おいしい
しかも種なしで地球と面倒臭がりに優しい葡萄
皆様、騙されたと思って狩りに行ってみてください
9月初旬までの収穫ということですので、お早目に
そしてT様、いつもいつもお気遣い頂きありがとうございます(*v∀v*人)
ほんっっっとうに美味しかったですご馳走様でした
今週はちょっと山梨までは行けないなぁ~という方、
是非コチラを見にお出かけ下さい
本日も愛るとんの部屋を覗いて頂き、ありがとうございました

SNSでもご購読できます。