一周年『Bond 東京店』!   と立寄れる店

こんばんは、ARENA 青木です
 東京出店から一年が経ちました『Bond 東京店』!!
オープン以来 ご来店・ご成約・点検修理のボンドご指名、
      WEBへのアクセス等など….
   日々のご利用 誠にありがとうございます
~ここアリーナ店も今月ショールームの品揃えにご満足いただき、
足を運んでいただけますよう 色々な方面からのアクセスをお待ちしております~
さて、大田区の環七近く中原街道沿いにある『Bond 東京店』から、
    目黒通り~駒沢通りを過ぎて山手通りを中目黒駅までは
        ~空いていれば程近い距離ですね~
東横線駅(中目黒)からも徒歩3分、山手通りから一本横道に入って
   直ぐのところにあるのが<寿し処 舟玄>さんです。


images[3].jpg
カウンターに何人かと、テーブル席も少し。セットでも作られるような
佇まいの良いおすし屋さんです。
華美さなし、カウンター他の木材も清潔さが印象的
店前の『暖簾』さえくぐれば落ち着いた雰囲気の大将が丁寧に
ネタを扱い、おそらく特別に静かな時間が味わえます~
2000002736_m[1].jpg
ちょっと予算を出してカウンターで注文したい時、駅近で場所も良く
車もたしか周りに停めやすく、渋谷までタクシーで戻ってもそれほどでなく….
少し前になりますが私、尊敬していた音楽家の方に、会えるだけでも幸運なのに
     穴子3種(アナゴの塩!!)をはじめ
刺身・握りとこちらのお店でご馳走になる事があり、味も分からないくらい緊張しつつも
「こんなに丁寧な味は、中央区・港区の老舗すし屋でもなかったな~」
と今でも覚えている位『味が丁寧……良すぎ』です。
ご参考になれば幸い『新鮮なネタ』だけではないお寿司のヴォルテージもありますね…..

SNSでもご購読できます。