★ ☆ 新 規 入 庫 車 両 +α ☆ ★

こんばんわ月曜担当カズです
今日はとても涼しく快適な一日でしたね
暑かった夏も終わりって感じです。。。
なんだか寂しさの残る今日この頃で御座います
っと本日は昨日、あっあっ青木さんが紹介して頂きましたとおり怒涛の入庫MINI様4台ラッシュです
おかげ様で本日はとても充実した一日で御座いました
それでは本題へカズブログお付き合いくださいませ


今回入庫してきました【ミニ クーパーS】
222_1.jpg
走行距離14.000kmと少なくもちろんワンオーナー
ミッションはMTで直列4気筒DOHCターボ車両で御座います
装備も充実しており、60万円のオプション装備付き
魅力ある一台で御座いますがどうしてもご紹介したかったのが・・・
こちらのボディカラーをベースにした弊社、在庫車両
【ミニ ジョンクーパーワークス TOPSUNエアロパッケージ】
a1146g.jpg
Marge1222100002.jpg
Marge1222100003.jpg
【TOPSUNエアロキット】
フロントスポイラー/サイドスカート/リアスカート
雰囲気がまた一層、変わりますね
詳しくは⇒アリーナ在庫車両
合わせてご検討頂ければかと思います
TOPSUN以外にも【mon ブランド
h2.jpg
BMW MINIはあなた色に染められる様々なパーツが御座います
ぜひともミニライフをいかがでしょうか
週末はbond cars ARENA店へ
スタッフ一同お待ち申しております
以上 カズ報告でした

SNSでもご購読できます。