月の目だま ~その五百七十四・秋?~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
結構長く使っていた会社のPCがいよいよダメになって代替えしました
ウィンドウズもエクスプローラーも新しくなっちゃって慣れません・・・
プリンター接続しようと何度試みても一向に動く気配なし
調べてみるとウチのプリンター、windows7には対応できないとな
そんなバナナ
ネットで調べていると、同じ状況で悩んでた人のブログ発見
解決策も載せていたので知恵を拝借
汎用のドライバーってもんがあってそれをインストールしたら難なく解決
交換日記世代の私にはPCはハイテク過ぎてどうも苦手です
やっぱ市場はいいなってことで再訪です・・・


市場店
藤よし』さんです
素朴な定食屋さん
メニューも素朴・・・
カレー
カツカレーも素朴
丼
焼肉丼も素朴
こういう奇をてらわない店がなんだかんだ好きです
魚系のメニューも豊富なのでまた来よう
カーな男、帰り道『角上魚類』さんで買った生甘エビでビールが止まらなかったツッキーでした

SNSでもご購読できます。