スポーティな新入庫。

最近秋めいてきましたが秋といえば 食欲。
夏の暴飲暴食でこのまま食欲の秋を迎えてしまったらと恐怖を感じていたところ。
今朝このタイミングで三男から
「パパ運動会で走ってね」
何故このタイミングで
今日より運動会までの3週間 体を仕上げて行きます
この油断した筋肉たちは3週間後スポーティな体にに変身
なんてなかなか難しいですね。筋肉痛の3日坊主で終わらないようこの場を借りて
宣言します。。こんばんわCARS 小嶋です。
すいませんくだらぬ宣言でしたそれでは本題です。
本日はバッチリ決まったスポーティなモデルの入庫案内です。
そのモデルはこちらです。


1
VW POLO GTI です。
搭載されるエンジンは専用チューニングによってパワーアップした
1.4L TSIツインチャージャーエンジンは最高出力179PSを発揮します。
また専用装備でクロームデュアルエキゾーストパイプ/ドアシルプレート
ハニカムフロントグリルにインテリアはメータークラスター
トップスポーツシート(運転席/助手席)
シフトノブレザー3本スポークステアリングホイール(パドルシフト付)
の装備に
HIDヘットライト/OPS/BBS17インチアルミホイール
ビルシュタインショック/アイバッハサスペンション を装備。
3
入庫情報と
ショックアブソーバーのスペシャリストであるビルシュタインとスプリングの
プロフェッショナルであるアイバッハのコラボレーション。
そんな足廻りいつも以上に憧れを感じるもうすぐ38歳の今日の決意でした。

SNSでもご購読できます。