月の目だま ~その五百七十五・浦和で佐野~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
台風が過ぎて秋の空気を運んできましたな
網戸にして寝てたら風邪ひきそうでしたわ
台風来るのは仕方ないけど被害は最小限でお願いしたいものです・・・
昨日は休み
台風が過た午後、ブロネタのためにお気に入りの店へGO!・・・


店
たかの』さんです
浦和で食べられる佐野ラーメンの名店
もう結構古いんじゃないかな?
初めて訪問してから15年以上たってるし・・・
いつ行っても美味い
塩
ラーメン
辛
辛口スタミナラーメン(大辛)
ギョ
セットの餃子
メニュー
どれ食べても美味いです
佐野でも何店か食べてますがココは上位です
麺もスープもチャーシューも完成度高し
どれも突出した感じは無いけど、ラーメンはバランスなんだなぁと感じさせてくれる一杯です
カーな男、閉店際の安売りで買ったロジャースのステーキ肉に舌鼓を打ってしまった超庶民のツッキーでした

SNSでもご購読できます。